【動画】波間に漂うラッコ | Wild Sea Otter drifting on the waves

ラッコが波に揺られてうつらうつらしていました。
小さい虫が顔の周りを飛んでいるのですが、あまり気にならないんでしょうか。

撮影地:Moss Landing, CA

撮影:らっこちゃんねる

このラッコはおそらく、らっこちゃんねるのトップ画像のラッコと同じラッコじゃないかと思います。
両足にオレンジ色のタグをつけていましたし、年齢も同じくらいのようでした。

Moss Landingの入江のほうでしばらく海草に巻き付いて寝ていましたが、そのうち波に揺られてどんぶラッコと流されていきました。